愛情度増強 Degree Reinforcement of Love
/ TOTAL TIME 53'59"

PRODUCT INFO NOW ON SALE

  • ダウンロード版:¥1,500(税込)
  • ダウンロード購入

TRUAK LIST TRUAK LIST

  • 01 Palpitation
  • 02 A Handful of Seeds
  • 03 Smile Bright
  • 04 In A Relaxed Feeling
  • 05 Something
  • 06 Noble Friends
  • 07 Kindness of Heart
  • 08 Twilight
  • 09 Go Together
  • 10 Ladybird
  • 11 Wish Has Come True

愛が足りなくなったと感じたら聴いてみて!愛情を高める暗示で、気持ちが落ち着き、幸せが感じられるでしょう。

耳に聞こえないサブリミナルメッセージの内容

1.幸福な気分になる為のメッセージ。
2.人に対する愛情が、増す為のメッセージ。
3.人を喜ばせることが、好きになる為のメッセージ。
4.人に対してのやさしさを、増す為のメッセージ。
5.人全般が、好きになる為のメッセージ。

愛する能力のブースタースパイス

監修/解説:富田 隆(駒沢女子大学教授 心理学者)

人を愛することは、「能力」なのです。相手に対する積極的な働きかけを抜きにして愛は語れません。もちろん、それが誰にも気づかれないような密やかな愛であったとしても、その炎をもやし続けるためには情熱というエネルギーが必要なのです。愛する人のためなら命がけの苦労さえいとわない・・・、そんな不思議なパワーをか弱い乙女にも与えてくれる、それこそ本物の愛のなせるワザでしょう。「何となく好き」といったフィーリングは愛の一部分ではあっても、それだけでは肝心なものが不足しています。

要するに、自分が誰かから愛されることばかりを夢見ているような受け身の態度は、赤ん坊の専売特許であって、大人の愛情とはほど遠いものなのです。そして、人を愛する事のできる人が、人からも愛されることは、心理学における「好意の返報性」といった法則からも検証済みです。そこで、あなたの愛情度を高めるためには、まず、この「愛する」という能動的で前向きなパワーを増強する必要があります。そうすれば、相手に対する「好き」という感情も、自然に、どんどん深まっていくのです。

このCDに組み込まれたサブリミナルメッセージは、こうした愛情パワーの源になる肯定的なセルフイメージと能動的な態度を強化する機能を持っています。結局、自分を愛せる人は人を愛せる人であり、人からも愛される人なのです。愛は道徳ではありません。愛は人生を充実させ、楽しくしてくれるものなのです。当然、創造力を刺激し、人間関係だけでなく、仕事の面でもポジティブな効果が期待できるはずです。ぜひ、このサブリミナルCDを、あなたの愛のブースタースパイス(増強剤)としてお役立て下さい。

愛情度増強の活用方法

リラクゼーションBGMとして、いつでもどこでもお聴きください。眠くならずにご利用できます。

サンプル動画

気に入った方々

以前、知り合いから裏切られた事を忘れられなかったり、人の欠点などを許せず、いつまでも嫌な事を考え込んだり、人が嫌になり、道で肩が当たっただけでも嫌な顔をしてイライラしたりする自分がとても嫌でした。
CDを聞き始めると、何故か肩や首が熱くなり、目の奥の凝りなどが解消されます。
私の肩こりや身体の節々の痛みなどは、人がいつまでも許せず、嫌な事ばかり考がえていた、精神的な物が大きかったのかな、と思います。

このCDを聞いていると、嫌な事があった人でも、嫌な事は思い出さず、その人と楽しかった事や、嬉しかった事ばかりが思い出されます。人に対して欠点をつついていつまでも許さない事よりも、人に寛大になって、優しい言葉をかけたり、楽しく出来る事が自然に出来るようになりました。
心の凝りや、人に対してわだかまっていた事が、自然にほぐれて思い出さなくなりました。
ありがとうございました。

【サービス業 女性 42歳 東京都】

気持ちがほっこりする曲ばかりで、リラックスしたい時や寝る前によく聴きます。とても気持ちが落ち着いて、安心感に包まれます。飲食店で働いてますが、このCDを聴くようになってから何故かお客様からよく声を掛けられるようになり、職場の人からも笑顔が良くなったねと言われ驚いてます。単に曲が好きだから聴いていましたが、効果がジワジワと現れてるみたいです。「好感度」も試してみたくなりました。

【パート 女性 39歳 東京都】

効果を感じたと思います。
仕事が忙しくイライラする日が3か月近く続いていたとき、サイトでこのCDの視聴をしました。毎日聴いているうちに、少しづつ気持ちが穏やかになりました。特筆すべきは、人に対して寛大になった様な気がすることです。不思議です。きっとこのCDの効果なのだろうなと思います。

【会社員 男性 40歳 兵庫県】

10年近く付き合っている恋人がいますが、将来が見えない不安から相手を思いやる気持ちがなくなり、非難したり、責めることしかできなくなっていました。
このCDを聴くようになってからは、以前に比べると相手に感謝する気持ちや大きな心で接することができようになってきたと思います。
人付き合いがあまり得意ではないので、職場の人間関係がうまくいくように今は朝の通勤時に聞くようにしています。

【社会福祉士 女性 33歳 千葉県】

セラピストという職業以前に一人の人間として自分を受け入れられずにいることに不安を感じておりました。
自分を受け入れられずに家族をそしてお客さまを受け入れられないのではとも不安が大きくなる一方で感情がおさえられなくなり、毎日が不安と苛立ちでした。
このcdをよりどころとして自分自身を許すことができ心地よい安心感がうまれてきたように感じます。

【カラーセラピスト 女性 53歳 青森県】

このCDを持つ前には恋愛関係に不安を抱えたりしていたんですが毎日のように聴いていたら優しい音楽と心暖まるような感じが伝わってきて恋愛に対して不安がなくなり幸福な気分になれます。人間不信にも陥ったときもありましたが今では人に愛される喜びと人を好きになる事の幸せさに気づきました。今も愛に不安な時に聴いているんですがすぐ落ち着いてきます!なので恋愛問題を抱えてる人にぴったりなCDだと思います!

【チャットオペレーター 女性 28歳 静岡県】

過去、異性とのトラブルが長い期間あり、心が、苦しくて仕方なく、とにかく癒されるCDが欲しいと思っていた時にたどり着きました。もうひとりで過ごす方が、ずっと気楽でいいと思ったりもしていましたが、このCDを聴くにつれ、だんだんと、自分自身をもっと大事に愛していこう、そして自然に他人も大事にしていけるようになれたらいいな、とポジティブに考えることができるようになりました。どうもありがとうございました。

【会社員 女性 34歳 高知県】

人に対して寛大になり、笑顔で接していることが多くなった気がします。前は人前で緊張しやすかったけれど、許すことをおぼえたのか少しずつ明るくなっているみたいです。

【会社員 女性 29歳 栃木県】

あまり書くべきことではありませんが妻と秘め事をするときにBGMとして掛けています。
妻の私に対する態度も
私の妻に対する態度も
優しくなったように感じます。
個人的には明確に何とメッセージが入っているのかを目で見て頭に入れてアファーメーションしたいのですが無理なのですよねぇ… またTPOを考えずに使用できるように穏かな波の音だけでサブリミナルメッセージ入りのCD版も購入者が選択できるようになったら良いのになぁと思います。

【会社員 男性 33歳 香川県】

毎日、聞けるときは何度も聞いています。もっと愛されたいと思い、このCDを選んだのですが、愛されるには、こちらからも愛することが大切なんだと気づかせてくれました。当たり前の事なのですが、人は一人では生きて行けないことを再認識しました。恋愛関係のみならず、自分に関わる人に優しい気持ちで接することが、前よりも出来る気がします。心がすさんでいる様なこの世界の人たちに、このCDを聴いてもらえたら、みんな今よりもっと楽しく生きて行けると思います。本当にありがとうございます。

【医療事務 女性 44歳 大阪府】

毎晩、寝る前に聞いています。全体的には聞き易い曲ばかりなのですが聞き始めの頃、1曲サックスの音がちょっと耳障りだなと思う曲があったのですが、毎日聞くうちに耳に馴染んだというか聞きづらくなくなりました。それと4曲目の曲は「とろけてしまいそ~」なくらい優しくて良い曲です。この曲は何度でも聞きたくなります。
このCDを聞いて人を愛せるようになったか・・?人に優しく出来るようになったか・・?と聞かれるとよくわかりませんが、聞いている間は優しい気持ちになっているように思います。買って良かったと思います。

【会社員 女性 45歳 愛知県】

読書の時や入眠時によく聞いています。暖かみを感じる曲にまるで包みこまれるようで、心のコリがほぐれて穏やかになるのを感じます。「不安解消」も持っていますが、個人的にはこちらの方が不安解消するんです。2ヶ月以上聞いていますが、元々人付き合いがヘタなんですが新しく入った職場や習い事でも自然と和の中に入れる事が出来ました。このCDの効果だと思っています。

【会社員 女性 38歳 東京都】