* メディシナル研究所 ダウンロードサイト *
*

商品メニュー
*心にきく薬奏 *
*脳をよくする薬奏 *
*体をキレイにする薬奏 *
*薬 奏 *
*特効音薬 *
薬奏α波1/fゆらぎ *
*音薬療法 *
*ストレスフリー *

心にきく薬奏


薬奏シリーズは、日常生活に於いて陥りやすいストレスを、認知心理学の面から分析・考案された暗示メッセージと、ここちよい音楽により癒して頂く心理・音楽療法です。




好感度[好かれる人柄]増強

1.New Encounter
2.A Glittering Road
3.Extroversion
4.Opening Blue Sky
5.A Tree of Poplar
6.Many People
7.Sprout
8.Discover
9.A Long Sofa
10.Strong Sunlight
11.Splendid Encounter
12.The Heigh of Popularity

好感度[好かれる人柄]増強
*WINの方はコチラから

*MACの方はコチラから
¥1,800(税込み)

カートへ入れる

 
<効能>
人に優しくなる、人に好かれる、理想的人間関係確立。

<聞き方>
音楽は聞く必要を感じたとき聞いて、聞いているときに気持ち良くなると、効果が現れます。
そして、毎日のように聞いていると、いつの間にかそのストレスの事を忘れてしまうようになります。ですので、“気持ち良くなる事”が大前提です。新鮮に聞ける事も重要です。
そして、特に成しとげたいタイトルは毎日のようにお聞き下さい。二週間ぐらいで以前と違う自分に気がつきます。
サブリミナルは5秒ぐらいの繰り返しですので、途中から聞いても、同じ曲を繰り返し聞いても効果があります。


【 耳に聞こえないメッセージの内容 】
1.人全般が、好きになる為のメッセージ。
2.人に対する愛情が、増す為のメッセージ。
3.人を喜ばせることが、好きになる為のメッセージ。
4.顔の表情をやわらかくさせる為のメッセージ。
5.人に対して優しい気持ちになる為のメッセージ。
6.人と話をする事が、好きになる為のメッセージ。


人を愛せる人が、人から愛される。
監修/解説:富田 隆(駒沢女子短期大学教授 心理学者)
 心理学には「好意の返報性」という言葉があります。つまり「人は自分に好意を持ってくれた相手を好きになりやすい」ということです。ですから、好感度を高めたい、皆から好かれたいと思ったら、まず、自分の側から皆を好きになることです。
しかし、「好きになるかどうかは相手次第だから」という反論が返ってきそうですね。確かに、誰からも好かれない冷血非道の悪魔もいれば、皆から愛される天使のような人もいるのは事実です。でも、ほとんどの人は、悪魔と天使の中間にいるはずです。それなのに、Aさんは100人のうちの70人を好きになって友達になり、Bさんは100人中5人しか好きになれず、残り95人の悪口ばかり言っている。こんな、個人差はなぜおこるのでしょう? そうです。人を愛したり好きになったりするのもまた「能力」なのです。このサブリミナルCDでは、まず、こうした人を好きになれる能力の増強をはかっています。
 ただし、好きになっただけで「行動」に起こせないのでは、人間関係は発展せず、人から好かれる可能性も低いままです。そこで、積極的に対人的なはたらきかけをするための暗示が必要になります。このCDでは、この点も配慮しています。
 そして、こうした積極性を支え、あなたの魅力をさらに輝かすのは、あなた自身の「セルフイメージの高さ」です。自分の長所や美点を否定し卑下し、自信のないおどおどした態度で生活していたのでは、いくら素晴らしい内面を持っていたとしても、周囲から好感をもって迎えられることは不可能です。誰よりも先に、あなた自身が自分の「価値」を認識する必要があるのです。このサブリミナルCDでは、皆さんがもっと自信を持ち、高いセルフイメージを形成するためのお手伝いもできるようになっています。どうぞ、このCDを上手に使って、あなたの好感度をさらにアップしてください。



*

Copyright (C) GENIC INC. All Rights Reserve.

* * *