* メディシナル研究所 ダウンロードサイト *
*

商品メニュー
*心にきく薬奏 *
*脳をよくする薬奏 *
*体をキレイにする薬奏 *
*薬 奏 *
*特効音薬 *
薬奏α波1/fゆらぎ *
*音薬療法 *
*ストレスフリー *

心にきく薬奏


薬奏シリーズは、日常生活に於いて陥りやすいストレスを、認知心理学の面から分析・考案された暗示メッセージと、ここちよい音楽により癒して頂く心理・音楽療法です。




健康回復

1. Beautiful Morning
2. Riverside Road
3. A Gentle Breeze
4. Stroll
5. Good Thing
6. Affection
7. Starting
8. Bunch Of Flowers
9. The Vital Spark
10. Fine Weather
11. Hope
12. Take It Easy

健康回復
*WINの方はコチラから

*MACの方はコチラから
¥1,800(税込み)

カートへ入れる

 
<効能>
体調不良感が解消される。脱力感が解消される。血液の循環が良くなる。元気になる。

<聞き方>
健康に不安を感じた時や、元気が無い時、心地良いと感じる音量でお聞きください。音楽とサブリミナル効果により、気持ちが楽になります。


【 耳に聞こえないメッセージの内容 】
1.自分の身体は強いと、自覚させる為のメッセージ。
2.元気が満ち溢れている様になる為のメッセージ。
3.これからずっと自分の未来が明るい事を、イメージさせる為のメッセージ。
4.体中の細胞の若々しさが、増す為のメッセージ。
5.人生は楽しいと、気楽にさせる為のメッセージ。


【 50分間聞いても気持ちに変化が感じられない場合、日を改め下記の事を実行してください。 】
リラックスして再度試して下さい。快感を感じている時が一番効果が出ています。
休憩時間等にリラクゼーションミュージックとして、2週間以上繰り返しお聞きください。今までよりも気持ちが楽になり、健康感を感じられるようになります。
音楽は聞く必要を感じたとき聞いて、聞いているときに気持ち良くなると、効果が現れます。そして、毎日のように聞いていると、いつの間にかそのストレスの事を忘れてしまうようになります。
ですので、“気持ち良くなる事”が大前提です。
新鮮に聞ける事も重要です。
そして、特に成しとげたいタイトルは毎日のようにお聞き下さい。
二週間ぐらいで以前と違う自分に気がつきます。
またサブリミナルは5秒の繰り返しです。1曲を繰り返し聞いてもサブリミナルは十分効いたことになります。


サブリミナル・メッセージがポジティブな心理的変化を引き起こしあなたの健康をさらに高める
監修/解説:富田 隆(駒沢女子短期大学教授 心理学者)
 近年、医学や心理学といった人間科学の領域では、従来の常識をくつがえすような画期的な研究が続出しています。その結果、私たち人間も含めて、この地球上に生息するさまざまな生命の「神秘」や「不思議」が再確認されつつあります。現代はまさにパラダイムシフト(認識法や科学理論における基本的な枠組みの変更)の時代なのです。
 こうした流れの中で、私たちの身体と心の密接な相互関係、すなわち「心身相関」についての研究も急速に進みつつあります。昔から「病は気から」とか「心頭滅却すれば火もまた涼し」といったことわざもあるように、精神のありかたが肉体に影響を及ぼすことは知られていました。しかし以前は、そうした現象を単なる「思い込み」であるとか「暗示の効果」といった簡単な言葉で片付け、軽視する傾向が科学者の間にもあったのです。ところが、心理的なストレスによる病気の発生が社会問題化した1970年代以降、数多くの研究が、そうした現象の仕組みを科学的に説き明かすようになりました。たとえば、人間を含む動物一般は、逃げ場のない心理的なかっとう(迷いや悩み)が続く説き明かす「心身症」に陥り、胃や十二指腸などの消化器に潰瘍が出来るということが実証されました。同じように、多くの実験動物が、さまざまなストレス状況下で心臓発作を起こしたり、脳内出血で倒れたりしたのです。こうした犠牲の中から、心の特殊な状態が神経系やホルモン分泌などに変化を引き起こし、やがて肉体をも変えてゆく、といった過程が、つぎつぎに明らかにされてゆきました。
 もちろん、精神が肉体におよぼす影響はネガティヴなものばかりではありません。病理的なメカニズムを明らかにする研究は、そのまま、病気を克服する研究へと発展し、さらには、もっと積極的に、肉体をより良い状態へとコントロールする方法の研究へと発展していったのです。たとえば、ポジティヴなイメージを思い描くことが、病気の克服や健康の増進につながる、といった研究がそれです。実際、身体の中に入り込んだ悪い病原菌を白血球などがやっつける、といった積極的なイメージを頭の中に描いただけで、私たちの身体は俊敏に反応するのです。イメージを描いた直後、その人の唾液や血液を調べ、病原菌を排除する抗体の数が増していることを確認した、というような実験もあります。最近では、こうした方法で癌などの難病を克服する試みが真剣に模索され、一部では成功をおさめつつあります。
 ここまでお読みになれば、このサブリミナルCDに満載されているポジティヴなメッセージが、あなたの心の状態をプラスの方向に調整し、それがやがて、あなたの身体にも積極的な影響を及ぼすという、一連のプロセスをご理解いただけることと思います。もちろん、健康の増進には適度な運動やバランスのとれた食事、そして明るく前向きなライフスタイルを心掛けることが大切です。そうした試みにプラスして、このサブリミナルCDを利用すれば、さらに相乗効果が生まれるはずです。あなたの中に眠っている潜在的な可能性を引き出し、もっと健康で快適な生活をエンジョイするために、このCDをお役立てください。



*

Copyright (C) GENIC INC. All Rights Reserve.

* * *