* メディシナル研究所 ダウンロードサイト *
*

商品メニュー
*心にきく薬奏 *
*脳をよくする薬奏 *
*体をキレイにする薬奏 *
*薬 奏 *
*特効音薬 *
薬奏α波1/fゆらぎ *
*音薬療法 *
*ストレスフリー *

心にきく薬奏


薬奏シリーズは、日常生活に於いて陥りやすいストレスを、認知心理学の面から分析・考案された暗示メッセージと、ここちよい音楽により癒して頂く心理・音楽療法です。




意志(流されない心)強化

1.Full Of Fight
2.The Beginning
3.Stimulation
4.Reach The Summit
5.A Challenger
6.Desire
7.Persevere With Our Efforts
8.A Tense Atmosphere
9.Wish Is Granted
10.Big Project
11.Mind And Strength
12.Prosperity

意志強化
*WINの方はコチラから

*MACの方はコチラから
¥1,800(税込み)

カートへ入れる

 
<効能>
意志が強くなる。前向きに考えられる様になる。元気になる。
ねばり強くなる。楽にやるべき事を実行できるようになる。

<聞き方>
意志が弱いと感じた時、ここち良いと感じる音量でお聞きください。音楽とサブリミナル効果により、やる気が増強し、強固な心を感じます。


【 耳に聞こえないメッセージの内容 】
1.意志が強いことを、自覚させる為のメッセージ。
2.体中から活力が沸いてくる様にさせる為のメッセージ。
3.自分に迷いが無いことを、自覚させる為のメッセージ。
4.常に前向きであることを、自覚させる為のメッセージ。
5.常にねばり強いことを、自覚させる為のメッセージ。
6.必ず成功する事を、イメージさせる為のメッセージ。


【 50分間聞いても気持ちに変化が感じられない場合、日を改め下記の事を実行してください。 】

やや大きめの音量で再度試して下さい。聞いている時、心地よくなっていると効果もでています。
意志が弱いために成果が上がらないと感じていたら、BGMとして2週間以上繰り返しお聞きください。今までよりも、しっかりとした気持ちになります。

音楽は聞く必要を感じたとき聞いて、聞いているときに気持ち良くなると、効果が現れます。そして、毎日のように聞いていると、いつの間にかそのストレスの事を忘れてしまうようになります。
ですので、“気持ち良くなる事”が大前提です。
新鮮に聞ける事も重要です。
そして、特に成しとげたいタイトルは毎日のようにお聞き下さい。
二週間ぐらいで以前と違う自分に気がつきます。
またサブリミナルは5秒の繰り返しです。1曲を繰り返し聞いてもサブリミナルは十分効いたことになります。



自分の欲望に対して敏感かつ正直になりましょう。
監修/解説:富田 隆(駒沢女子短期大学教授 心理学者)
心理学では、「思考力や判断力を駆使して、自分にとって価値があると納得できる行為を逐行し続ける精神機能」のことを「意志」と呼んでいます。ですから、いくら一生懸命に特定の目標に向かって邁進し続けたとしても、それが誰かに脅かされたり強制されてやったことだとしたら、それは意志の強さとは無関係なのです。臆病さや主体性の無さ、あるいは意志の弱さを示すことになるかもしれません。「自由意志」という言葉があるように、そもそも意志は「自由」の子供なのです。自分自身の望むところに従って自由に目標を追及するのでなければ、「意志」の働きようもありません。そこで、「自分は意志が弱い」と嘆く前に、遂行しようとしている行為や目標が、本当に自分が自由に選択したものなのかどうか、その価値を納得できるものなのかどうか、もう一度考え直してみる必要があるでしょう。そして、自分自身が自由に判断し、真剣に「そうしたい」と望むことが、意志強化の第一歩なのです。まずは、自分の欲望に対して敏感かつ正直になりましょう。
 精神医学にはヒポブリア(hypobulia、意志減弱)という概念があります。周りのことや他人への迷惑などを考慮せず、自分の欲望をインスタントに満たそうとする「近道反応」や、合理的で効果的な願望充足の道を選ばないで、非合理で効果はないけれど簡単な方法に飛び付く「ヒステリー反応」などはヒポブリアの典型です。「意志が弱い」と言ってしまえばそれまでですが、その仕組みは微妙に違います。前者では社会的倫理的なブレーキが故障しており、短絡的な行動が犯罪などの反社会的なものになりかねません。後者では、どちらの方向にどうすすむべきかというハンドル機能が故障しています。いずれの場合も、車を走らせるエンジンの機能そのものが悪いわけではないのです。それをどのように抑制し、方向づけ、進路を修正するかが大切なポイントといえるでしょう。ですから、無駄な苦労を避け、周りの人たちや社会にも喜ばれる、そんな上手な欲望充足法を学ぶことが、間接的な意志強化につながるのです。
 とはいうものの、現代社会はさまざまな「誘惑」と「悪魔のささやき」に満ちており、ちょっと油断しようものなら、上記のポイントをクリアした人たちでさえ、いつの間にか「流されて」しまいます。この点をサポートし、「流されない心」を創るためのお手伝いをすることこそが、このCDを開発した目的なのです。あわただしく流れ去っていく毎日の中に、確固とした心のいしずえを築くためにも、このCDをご活用ください。



*

Copyright (C) GENIC INC. All Rights Reserve.

* * *